12.14㈱鳥山土木工業忘年会開催

12月14日正午からホテルグランヒルつたやさんに会場を用意してもらって

令和元年度㈱鳥山土木工業忘年会を開催しました。

弊社忘年会に出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今年も余興として大道芸人さんが来てくれました。

今年はSunny柴田さんでした。

インパクトのある技から小技まで多くの芸を披露していただきました。

非常に魅力的な技の数々でしたが、なんといってもマイク(しゃべり)が素晴らしく、一瞬で会場を一つにしてしまいました。編集者は当日司会をしていましたが、勉強させていただきました。

おかげさまで、以降の進行がスムーズに行えて本当に感謝、感謝です。

 

毎年恒例のビンゴ大会の目玉は、某ロボット掃除機でした。

また、例年とは違う景品の数々。非常に楽しいひとときになったと思います。

 

ご来場の皆様、ホテルグランヒルつたやの皆様、Sunny柴田様、本当にお世話になりました。

 

 

これからも株式会社鳥山土木工業をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、偽次回予告です。

編集者「先輩たちの甘い誘惑、久しぶりの三沢市内、にぎわう街並み、活気づく居酒屋。

   迫りくる会社の忘年会後、禁断の果実おさけへの欲望に編集者は抗えるのか…。

   次回、鳥山土木工業編集者伝【えっもう4時?、代行も営業終了?、極寒の車中泊】の3本

   です。お楽しみに。」